私だけの小さな海

マリンアクアリウム初心者の奮闘記

あちゃー_| ̄|○

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村応援宜しくお願いします!!

あーーーーー_| ̄|○










サンゴが、、、、、、、

サンゴ、、、、、、、




なんで、、、


f:id:Belleepoque:20151022200639j:image


まったく開かない、、、、

って言うか、、、もうダメになった、、、?????
なぜ?∑(゚Д゚)
元気にポリプも開いて頑張ってたのに、、、

何がいけなかったのか_| ̄|○



水槽、、、、

触りすぎたのでしょうか、、、
ストレスなのか_| ̄|○


わぁーーーーーシビア!!!!

もっと勉強しないと、ただの虐待でしかないm(_ _)m
なんでなんだよ、、、、、

f:id:Belleepoque:20151022200932j:image

この姿はもう見れないの???



コケが最近増えたのはこのせいだったのでしょうか、、、




プロテインスキマーもこんなんだし、、、
f:id:Belleepoque:20151022201055j:image

依然として泡があがらないので、少し改良しました、、、
でもあがんねー_| ̄|○

なんでなんだよ!!!!!!!!


流体力学ってなんだよーーー_| ̄|○


あああああ


少しなめていました


もっかい勉強!!!

ネット検索隊になります!!!


引きこもります!!!


とにかく!

プロテインスキマー稼働してくれーーーーーーーーい_| ̄|○