私だけの小さな海

マリンアクアリウム初心者の奮闘記

ムフフな報告、、、www

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村応援宜しくお願いします!!
いや〜最近朝布団から出るの、、、かなりダルい、、ベルエの時間です!爆笑


昨日もったいぶっていた報告とは、、、





「なーんだそんなことかよ、、、、」





「報告ってほどぢゃ、、、、」





なんて思われそうなんですがm(_ _)m





僕にとっては大きな一歩!!!!♪♪




サンゴ始めました!!!w



ん????

「なんだよー」って声が聞こえたような気もしますが、、つづけます!笑

サンゴ買ったんです!!!
プロテインスキマーも完成するし、、、と実は完成前に、、、www
比較的簡単なもので、僕が欲しているゆらゆらする感じの、、、www

そして名前も見ずに購入!!!←ん?w


ジャン!!!!!!


f:id:Belleepoque:20151017190732j:image

うっひょーーーん( ^ω^ )

最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))

しっかりポリプも開きましたしとりあえずは水質大丈夫そうって事ですよね??(*^_^*)♪♪♪

ん〜今となって考えると興奮して、、、コレッ!!!!!!って買ったので名前見とけよ∑(゚Д゚)っていう後悔ですかね、、、笑

どなたか優しい方!!!!!!!
この子の名前教えて下さいm(_ _)mww

調べてもなかなか分からないんですよね、、、www



、、、と、、、僕の初めてのサンゴはこの子です(*^_^*)
これから少しずつ機材もグレードアップしながら自己満足の水槽を作っていけたらなぁ〜と考えてます♪♪♪



あっ!!!!

そういえば、、、


プロテインスキマー稼働3日目!!


今の様子↓↓↓↓↓

f:id:Belleepoque:20151017191449j:image

昨日よりは少し泡が上がったかな??


f:id:Belleepoque:20151017191513j:image

泡もアップにするとかなり細かい泡になっている、、、気がするwww

早く!!!
立ち上がれ〜ガンダ、、、、もとい、プロテインスキマー!!!!(わかる方は少なくとも僕より年上でしょう!笑)


さぁ〜て次回は何を報告出来るでしょうか(*^_^*)
今まさに楽しい時期ですね〜〜www