私だけの小さな海

マリンアクアリウム初心者の奮闘記

近況、、、

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村応援宜しくお願いします!!
いやーm(_ _)m
最近更新も出来ていないベルエで御座います、、、、

最近かなり、、、、

バタバタして、、、

水槽計画も全く進んでおりません_| ̄|○


f:id:Belleepoque:20151005075316j:image

水槽は相変わらずで何より、、、

なんですが、茶ゴケがすごいですm(_ _)m笑

水槽も掃除したいし、水換えもしたいのですが、、、
今日あたりしようかな、、、ww


最近は飲んで、、、


呑んで、、、


しかしてないような∑(゚Д゚)


僕の名前の由来でもあるベルエポックを沢山飲ませて頂いて、、、
幸せな限りですm(_ _)mwww

f:id:Belleepoque:20151006071501j:image

f:id:Belleepoque:20151006071513j:image

wwww

社長ありがとうございますm(_ _)m♪


プロテインスキマーは今月末には完成させたいなと、、、考えておりますw


さぁ今日も仕事頑張りますか♪♪