私だけの小さな海

マリンアクアリウム初心者の奮闘記

さぁ始めよう(*^_^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村応援宜しくお願いします!!
熱帯魚から離れてはや数年、、、

日常の忙しさもあってアクアリウムとは無縁の生活を送っていた中、、、

知人がアクアリウムを始めた事を知った、、、

「やっぱり綺麗だなー」
なーんて思っている内に自然と放置してあった120cmの水槽を引っ張り出してしまった、、、~_~;

さぁ始めよう!!!
そう思ってからは行動がすこぶる早いベルエ、、、

f:id:Belleepoque:20150910101758j:image

すみからすみまで洗い始めますm(_ _)m
(これが大変のなんのって、、、)
夢中で洗う内に気づけば4時間は経ってたかな???

なんと無く雰囲気味わいたくて点灯!w

f:id:Belleepoque:20150910101947j:image
(キンチョールはお気になさらず、、、蚊が大嫌いなんです!www)

うーん!!!やっぱいい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

その日の内に全て洗い自宅へ搬入したのでした(*^_^*)


でわ(*^_^*)
設置までは早足で更新します♪♪