私だけの小さな海

マリンアクアリウム初心者の奮闘記

災難〜挫折〜再燃!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村応援宜しくお願いします!!

お久しぶりですm(_ _)m

 

 

いや〜たいがいサボりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノwww

かなりサボりました、、、、、、

はてブロ、、、、すみません_| ̄|○

 

 

あれからは順調に魚水槽を進めていました〜♪♪♪

 

f:id:Belleepoque:20160627205234j:image

 

 

あの時までは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、夜勤だった僕は朝の5時頃に帰って来ました。。。

いつもライトのタイマーは夜7時〜明朝4時までの設定でしたが、疲れ果てた心を癒すためライトを点けようと水槽へ向かって歩き始めました、、、

 

するとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

ビチャ、、、、(;゜0゜)

 

 

 

部屋に敷いていた絨毯がビチャビチャに、、、

この時点で焦りながらのトリハダ_| ̄|○

覚悟はしてた、、、けど、、だめです、、、

そのビチャ!の一歩から軽く15秒は止まっていたでしょう、、、

僕の頭のメインメモリ、CPUはwin95時代レベルでしたね、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

 

 f:id:Belleepoque:20160627205441j:image

 

夜勤明けからの水の始末!

魚はかろうじて一命を取り留めた子もいましたが、、、かなり☆に、、、_| ̄|○

本当に申し訳なくて仕方ないです、、、

そんな中せっせと衣装ケースに水を作り移植からのライブロックたちもちゃんとバケツで酸素送り、、、、、

ほんとたまりません_| ̄|○

 

f:id:Belleepoque:20160627205354j:image

 

うちの水槽はOF加工して使用していたので漏れ箇所はそこだと思いましたが、どうやら違うみたいです、、、

かなりの期間使用していた水槽なのでおそらく経年劣化からの漏水かと思われますm(_ _)m

 

 

水槽はどうでもいい、、、

 

 

 

生体を多く☆にしてしまった事、、、、

 

 

 

アクアリストとしてどーなの、、、、

 

 

なんて病みますよね_| ̄|○

 

いつも癒してくれて喜ばせてくれて、、、

 

そんな彼等を救う事も出来なかったm(_ _)m

 

ここで辞めようかな、、、とか、、、、

 

 

ちょっとの間無気力でしたね_| ̄|○

 

 

 

 

ただ、まだ頑張ってる子達もいる!!!!

ならその子達をバッチリしてあげないといけない!!!!!!( *`ω´)

 

そう考えるとまたまた燃えてきました!!

 

萌えてきました!!!!!!www

 

 

今回は長くなってしまったので

災難からの再燃まででやめときます( ^ω^ )

 

またまた頑張りますよ!!!!

 

やっちゃいますよ(o^^o)

 

ウフフ(((o(*゚▽゚*)o)))